PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何か変だと思った

ディアナが縁側から庭へと続くリビング窓の網戸を開けました(--,)
とうとうやったか・・・。
まぁ、ジョディ君のように当然の顔をして庭に出て行ったわけではなく

ディア開けちゃった♪ すごい?えらい~?^^

と、満面の笑みを浮かべていただけだったから、まだいいか。
良かったよ、夏が終わった後で・・。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







ただいまリアルタイム更新中です。





昨日はなんだか色々と気乗りしない日でした。
とにかく眠くてたまらないし、仕事は思うように進まないし。
でもまぁ、その割には焦ることもなく1日が終わったなぁ、などと思っていたのですが
ブログを更新するのを忘れてた、と言う。
どうりで、時間に余裕があると思ったー^_^;

特筆するほどのネタがなかったのも、ひとつの要因ですな。





ディアナはと言うと









朝食の後に好物のリンゴをもらって


2_2016101910510607f.jpg

元気にしております。




あぁ、コレ↑は皮だけど、ちゃんと実も食べてます。





ただ、


3_201610191051087da.jpg

あまりにピントが合わなさ過ぎて(・_・;)






で、今は


4_20161019105109c8a.jpg

もらうものはもらったからと、人の座椅子で偉そうに寝ております。









今日は曇っちゃってるしね。


日向ぼっこも無理そうだねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

