PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高低差

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!






************************************************************************






わたしね、お散歩が大好きよ。



だから、朝も夕方もいつも催促してるわ。







特に朝のお散歩は、いつものお友達に会えるし


2_201610192133206ba.jpg






おやつタイムがあるしね。


3_20161019213321d18.jpg

ただね、ママがいつもうるさいのよ。



ディア、ちゃんと座りなさい!




って。





座ってるでしょ?と思ったら、食べる時の話らしいわ。


4_20161019213323045.jpg

これがお行儀悪いって。





5_20161019213324a75.jpg

考えてもみてよ。一緒に食べてるのは大ちゃんとはなちゃんのラブコンビなのよ?






こーんな可愛い顔してるけど、食欲はわたしたちビーグルに引けを取らないし


6_20161019213354e7e.jpg

体だってすっごい大きいんだから!





7_20161019213355f64.jpg

ほら、わたしなんて立ち上がってやっと同じくらいの目線よ。
もし大人しく座ったままだったら、オヤツ食いっぱぐれちゃうわよ┐(-。ー;)┌






8_2016101921335787e.jpg

私も必死なのよ!








立ち上がらなきゃ横取りもできやしないわよ。


横取りするんかい!って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

