PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさきゆめみし

鳥取で震度6弱の揺れがありましたね。
しかも、プレートの境目と言うわけでもなく
太平洋プレートとフィリピン海プレート2枚に押され続けたことで
溜まっていたひずみが原因らしいじゃないですか。
押されてただけであんなに揺れるの?
ひずみなんて溜めてないで小出しにしてくれればいいのに。
プレートの宝庫、日本あるあるなのかしら┐(-。ー;)┌
該当地域周辺にお住まいの方は、今後の余震にも十分ご注意下さいね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






昨日の朝は寝坊しました。 寝坊も寝坊、大寝坊。
目を開けたら6時3分。いつも遅くとも6時10分にはお散歩に出るのに。




それもこれも、変な夢を見ていたからなんですよ。



なぜそのシチュエーションなのかはさっぱりわからないけれど
夫と車でどこかへ出かけた帰り(らしい)
家の近くまで戻ってきたところで 「ここまでくればもうわかるわ」と
なぜかそこから私が運転することに。
おかしいねぇ、ゴールドカードのペーパードライバーなのに。
道なんてこれっぽっちもわからないのに。
しかも助手席から移動すらしていないのに、あっという間に両手はハンドルの上。
恐るべし、ご都合主義が満載の夢の中(笑)
夢の中でのその景色ははっきり覚えてるけど
一体そこがどこなのか、今考えてもさっぱりポン。
で、私はと言うと 事故る事もなく運転し続けるのですが
どう走ってもどの道へ行っても、一向に家に帰れない。
頼みの夫は隣にいる(と思う)んだけど、寝てるんだか何だか存在感が薄い。
そのうちとうとう訳がわからなくなりましてね。

で、ここはどこなの?^_^;

と呟いたところでパッと目覚めたと言う。






普段なら起きているはずのその時間に なぜ夢なんぞを見ていたのかと言うと


2_2016102121073727f.jpg

午前3時台に一旦目が覚めちゃったから。







なんだってそんな時間に目が覚めちゃったかと言うと


3_201610212107387fa.jpg

コイツが人の向うズネの上にいきなりドーンと体重をかけて寄りかかってきて
驚きと痛みで跳び起きる羽目になったから(-_-)







だから本来の起床時間を寝過ごしちゃったのね。


4

事実でしょうが(-"-)





それにしても疲れる夢だった。









私は何か人生に迷いがあるのか?(笑)


ディアちゃん3時台はやめようよって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT