PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記憶の彼方に・・・

ディアナの眠りのサイクルは、どうやらとても安定しているようで
3日連続で午前3時台に起こされております。
と言っても、いきなりドーンと足の上に乗るのはやめたようで
少しずつヨイショヨイショと上がってくるように。

結果は同じ(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






普段 記事を書く時、どちらかと言えば真面目な
例えば犬の生活や食事・健康に関する事があった場合は




そう考えて、イケそうであれば 文章構成やキャプションを考えつつ
1枚ずつ写真を撮っていく、という進め方をしています。






一方、突発的に何かがあったり、思いついたりする場合もあります。


2_20161023211731d9d.jpg

そうほくそ笑むのですが、なぜだかそういう時に限って
仕事のキリが悪かったり、食事の支度をしている真っ最中だったりして
すぐに対応が取れない事がほとんど。









で、夕食後パソコンに向かっていざ!と思うと


3_2016102321173285a.jpg

いつの間にかこんな状態に。






とりあえず、当たり障りのない写真をパシャパシャと撮影しながら
必死にあがいてみるのですが


4_20161023211733c19.jpg

と、思考の泥沼にはまり込んでしまう・・・






などという事が最近多くて困っています。









その場でメモだけでもしておくべきなのか^_^;


今日もまさにそんな日だけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

