PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝起きドッキリ

朝散の途中で、道端にポツンと



ネギが落ちていました(  ゜ ▽ ゜ ;)  無傷で新鮮そのもの!
多分、自転車の後ろ籠にでも入ってて、振動で落ちちゃったんだろうなぁ。
これ買った人、きっと家に帰ってから

ネギがないっ!ヽ(゚▽、゚)ノ

ってなったんじゃないかな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************







日中、少し時間が空いたので
たまにはちゃんと相手をしようかな、と 100均のボールで遊ぶことに。
ほら、あのジョディ君が大好きだったラグビーボール型のやつ。
久々に持って来いをやったんだけど、ちゃんと持ってくるんだけど
今ひとつ楽しそうじゃない。
せっかくだからとカメラを持たずにいたのに、なんだかなぁ。

それならばと宝探しに変更したら・・・全然見つけられない(--,)
簡単な場所だったのに、鼻を使えばすぐわかるはずなのに
30分経ってもてんでダメ。
いい加減に私が飽きてきちゃて、それとなく場所を教えてあげて
つまらないので終了となったのでした。






そして夜。






写真を撮りたかったけれど、シャーパの下に潜って寝ていたので


2_2016102422064292b.jpg

寝顔だけでも、と足元からそーっとめくって行ったらば。






予想以上にビックリしたらしく 飛び起きる。


3_20161024220643b23.jpg

そして動かない。








4_20161024220645224.jpg

あー、こりゃ寝ぼけてるわ(笑)







ディアちゃん?


5_2016102422064693c.jpg

大丈夫?







6_2016102422070618a.jpg

いや、急用ってわけじゃ^_^;











寝顔が撮れればそれでよかったんだけど・・・。


ディアちゃんゴメン^_^;って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT