PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって犬だし

この1ヶ月で、ディアナの体重が200g増えていました。
その話を、朝散の時に大ちゃんママとはなちゃんママに話したら

だ~って、体の大きさ違うのに

1_2016102620105264e.jpg

この子達と同じ量のオヤツ食べてるもんねぇ。


2_20161026201053393.jpg

と言われて納得(笑)

かと言って、ひとりだけ量を減らしたら当のディアナが納得しないもんね~
という話で落ち着きました。
・・・いいのか、それで落ち着いちゃって^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*************************************************************************








先日の動物病院からの帰りに寄ったスーパーで
念願のマスカットを買いました!


3_2016102620105489c.jpg








8粒(笑)


4_20161026201056139.jpg

いいの、これで十分なの。
近所のスーパーもこういう売り方してくれればいいのに。






貴重な8粒を、ホクホク顔でひとり食い♪


5_201610262010570b0.jpg

思った通り甘くて







でもしつこくなくて爽やかで、後味もスッキリとしてて


6_2016102620112011e.jpg

大満足のひとときだったんだけど








とにもかくにも


7_20161026201121148.jpg

食べ辛いったら( ̄▽ ̄)








犬は葡萄NGだからねぇ。


こればっかりは仕方ないよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

