PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ふる日には百面相

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






昨日は昼頃から冷たい雨が降り、何とも肌寒い1日でした。
あまりに寒くて




芋、焼いちゃった。







こんな顔されちゃね。 先日のマスカットの一件もあるし。






いいよ。お芋も好きだもんね。


2_20161028212434241.jpg

そうよ。端っこの、ちょっと筋張っちゃった所だけど。







遠慮なく召し上がれ。


3_20161028212435b66.jpg

と、嬉しそうにギョロ目をひん剥いて焼き芋を食べた、その少し後。






夫が・・・






こんなものを買って帰ってきました。


4_20161028212436272.jpg

今まさに、自分の身に起きている事が信じられないといった表情ですが
ディアナの被り物デビューはジャックオランタンとなりました。







いいねいいねぇ♪


5_201610282124387e2.jpg

その「わたしは楽しくないわ面白くないわ!」という
不機嫌オーラ全開の睨みっぷり(笑)





でも、念のために言っておくけど









買ったのも被せたのも私じゃないからね。


明日はまともに更新できるようにって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

