PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素直なのよ

近畿地方で木枯らし1号が吹いたそうで。
えぇっ?もう?!と思いきや、昨年よりも4日遅かったんだとか。
これからまた本格的に寒くなっていくんだなぁ。
体が縮こまらないようにしなきゃ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






こう見えてウチのディアナちゃん




意外と聞き分けがいいんです。






2_201610292107111ea.jpg






例えばこうして玩具で遊んでいても


3_2016102921071242a.jpg






主導権を手中に収めて、こんな顔をしていても


4_201610292107137a1.jpg

どんなに夢中になっていても





一言、「ディアちゃんちょうだい^^」と言えば


5_20161029210715a3d.jpg

あっさり渡してくれる。


これ、ジョーディーだと実は難しかったんですよねー。
取り上げるのに、よく追いかけまわしたな(--,)






もっともディアナも、渡した後は


6_20161029210738d5c.jpg

名残惜しそうにこんな顔してたりするけど^_^;







心の声が表情にダダ漏れ(笑)


遊ぶの大好きなのよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

