PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要、特訓

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








日中、自分の気分転換も兼ねて ディアナとボール遊びをしました。
投げて持ってこさせるんじゃなくて、口キャッチボールの方。







私の理想、目指すゴールはもちろんここ。




懐かしいなぁ♪ ジョディ君楽しそうだなぁ(*´▽`*)








さて、ディアナちゃんトライ!




んー、1回は成功したからいいのかなぁ^_^;
取りに行く気はあるけれど、口が開いてないのかな。
鼻先で弾いてばっかり。



この後も何度か投げたけれど、残念ながら成功したのは1度きり。









まだまだこれから、発展途上。


練習あるのみねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ ボール遊び | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT