PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不当な扱い?

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!









何って?昨夜の事よ。
パパとママが夕飯を食べてる時、最初はハウスの中で寝てたの。
だけど、寒くて我慢できなくなっちゃってね。
慌ててママの膝の上に飛び乗ったわけ。
ただぬくもりが恋しい・・・あるでしょ?そんな時が誰だって。



なのにママは

ご飯中はダメって言ってるでしょう?

って。パパにも

コラッ<`ヘ´>

って・・・


2_201611022240182dc.jpg

「ドラえもん掛けてあげるから、良い子で待っててね」って
そうママに言われたから 大人しくしたわ。
まぁ、包まってれば暖かかったし。






でね、ひと眠りしたあと、起き上がって座ったまま2人をボーっと見てたの。
そうしたら



3_2016110222401903c.jpg







4_20161102224021689.jpg









・・・・・面白いから、かな?(笑)


洲巻も暖かいでしょ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

