PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、落ちてる

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







何より日差しと青空が嬉しい、そんな昨日。


1_2016110321431231a.jpg

朝のお散歩での出来事です。








ネギが落ちてたよと記事にしたのは先月のこと。
そう言えば、ずっと以前にはブロッコリーが丸ごと落ちてた事もあったっけなー。
そして昨日の朝、ネギからさほど遠くない場所に、また落し物がありました。




Gジャン落ちてたよヽ(゚▽、゚)ノ





本当にそのまんま。あ、Gジャンだなーみたいな感じで。
ドサッといかバサッと言うか、そこに無造作にある感じ?
何でだろう? 普通落としたら気が付きそうなものよね、寒いんだし・・。
などと考えながら1度はスルーしたんですけど
ふと見やれば、すぐ横には鍵が2本ついたキーホルダー。

あー、鍵かぁ・・・。なんか家のドアのっぽいなぁ(・_・;)

という事で、拾って届けに行く事に。鍵は失くしたら困るもんね。


4_2016110321431531c.jpg

落ちてたよー、と渡すだけ渡してさっさと帰りたかったけど
やはりそうはいかないのね^_^;





書類作るのでちょっと待ってくださいね~って。


2_20161103214313cbc.jpg

で、これもらったけど、権利は放棄してるから
「いらなかったら捨てちゃっていいですよ^^」だって。



ちなみに、おまわりさんが書類を作成している間
ディアナは興味津々でカウンターを覗き込んでました(笑)




そして、元の散歩道に戻るべく歩みを進めて
ちょうどGジャンを拾得した、道を隔てて反対側の歩道に差し掛かったところで



・・・ベルトが落ちてるヽ(゚▽、゚)ノ







・・・・・なんなの?






誰だか知らないけど


3_20161103214314b91.jpg

大丈夫?




人口は少ないけれど、バラエティに富んだ落とし物に出会える町、ジョディアナ町。









お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい(笑)


次は何かしら?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

