PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかせてよ!

散歩道のあちらこちらで



ツツジの狂い咲き祭り開催中。
変な時期に夏日があったりして、植物も結構大変なのね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







夕方のお散歩で、公園のとある一角を通りかかったら
お久しぶりの柴犬このはちゃんがいて


2_201611052117242ce.jpg

このはちゃんのママが「おいで!」と手招きをするので 何かと行ってみたらば








「今、訓練中なの♪」と仰る。


3_20161105211726e24.jpg

「良かったら一緒に^^」と言われて、飛び入りOKなの?と思いつつ
有り難くご一緒させていただくことに。





このはちゃんはリードを付けた状態での呼び戻しをやっていて
↑サク君は他の子と仲良くできるようになるには?みたいな事を教わってました。




ディアナはどっちもほぼ問題ないしな~と聞いていたら
訓練士のお兄さんがディアナに接近。
上機嫌でご挨拶をして、「オヤツあげても大丈夫ですか?」と聞かれたので
もちろんと答えたら、そのままリードを持って行かれました。






オヤツを使っての、ついて歩く練習。


4_201611052117273af.jpg






あぁ、それなら出来るよ。しかもオヤツがあればそれはもう!


5_20161105211729de2.jpg








ディアナは偉いねぇ!などと、皆さん褒めて下さったのですが


6_201611052118070df.jpg







実際のところ


7_20161105211808b46.jpg

だよねー。









ディアナの認識は多分そんな感じ(笑)


オヤツがあれば絶対離れないから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

