PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のひととき

いつもの散歩道の最終分岐点は、小学校のすぐ近くなのですが
昨日の朝、その駐車場へ大型バスが2台入って行きました。
修学旅行だそうですよ、日光へ。
あ、やっぱりこっちもそうなのか。
ちなみに中学生になると京都・奈良だそうで、埼玉育ちの私も全く同じでした。
高校は私立だったから参考にならないな~と思っていたら
大ちゃんママが、「で、高校は沖縄なのよね~」って。
え?沖縄?
「そうそう、普通に公立校でも沖縄だよ」って。
今の子達ってそうなの?
私は高校は私立だったから、なんとか九州へ行く事ができたのに・・・。
後から生まれた方が得な事って結構あるのね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







昼下がり ―










2_20161109153635fa3.jpg






3_20161109153636ce3.jpg






4_20161109153637e35.jpg

外では音を立てて木々を揺らしながら、木枯らし1号が吹き荒れておりましたとさ。







5_20161109153639c8d.jpg

雨風しのげる我が家があるって素敵♪











ぬくぬくと寛ぎすぎ(笑)


部屋の中はポカポカだったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

