PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルタイム

夕方の散歩に出た夫が、よくお会いする とあるワンちゃんの飼い主さん(女性)に

奥様、めっちゃくちゃ綺麗ですね~!

と、言われたんだそうです。
お世辞だとしても嬉しいじゃないですか♪
ところがですよ、その後に続いた会話が・・・

夫:あぁ、あれ仮面被ってますから。
女:まぁ、それじゃお化粧が上手なのかしら^^
夫:毎日がハロウィーンですから^^

だったんだそうで。

首、絞めて良いですかね( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、実は化粧が嫌いなジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*********************************************************************







今日は動画1本のアップでご容赦願います。
毎朝6時台からの賑やかな雰囲気が伝わればな~と思います。




昨日ははなちゃんのママがリンゴを持ってきて下さったのでした。
犬の皆さんは目が真剣。






それにしてもさ









カーディガンだっつの(笑)


なんでねんねこ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT