PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜きついでに

現在、内容の違う仕事を同時進行で3件抱えてまして
ちょーっと、頭がパンクしそうです。 キャパ限界(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








夜明け前からすでに土砂降りだった雨は夕方を過ぎても止むことはなく
昨日はとうとうお散歩にも行けずじまい。






一休みしようとリビングに行ったらば




すかさずすり寄ってきてドラえもんを咥えながらゴロゴロ。





暫く放っておいたけれど


2_20161111193400a6e.jpg

いつまでたってもやめないので






遊んで欲しいの?と聞いてみれば


3_20161111193402c82.jpg

そのまま静止。






とにかく、いい加減にしなさいよと起き上がらせて
遊びたいの?ともう一度聞いてみれば


4_2016111119340370b.jpg

この表情。






素直に「遊ぼう!」と言わないので
別に嫌ならいいよ~、私だって暇じゃないんだし、と仕事に戻ろうとすれば


5_201611111934052d6.jpg

コンデジめがけて繰り出される連続パンチ。おかげでブレブレ。
ニャンコかよ(笑)








勿論、ちゃんと遊んであげたけど。


なんでねんねこ?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

