PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未遂で良かった

お散歩中、犬のおならの話になりました。
するよね~、たまに「ぷす~っって」てヤツとかね~。
なので、音がするならまだいい。くっさいすかしっ屁をされるよりは、と言ったんです。
ついこの間、車の中でされて散々だったので。
そうしたら、「布団の中もイヤだよ~。しかもお尻が上にあるからさぁ」って。
大ちゃんのお話なんですけど(笑)
いずこも同じだなぁと、おならの話で妙に感慨深い朝となりました。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






そんないつもの顔ぶれと、昨日はなかなか会えなくてね~。
私自身がいつもより少し遅くなっちゃったから、てっきり先に進んでると思ったのに
蓋を開けてみれば大ちゃんもはなちゃんも後ろに居た、と。


1_201611132154042dc.jpg

本当にね~。





でもね、2人もディアの事探してくれたんだって。
お家にも迎えに来てくれたんだってさ。 とっくに居なかったけど(笑)


2_20161113215405821.jpg

うん。





まぁ、結果的に運良く会うことができてやれやれだったんだけども。





昨日の朝もはなちゃんママはりんごを持ってきてくれてて
ディアナに会えるまで食べずにいてくれたのに・・・





袋ごと強奪しようとして、地面にリンゴをばらまいたのは
どこの誰だっけか、ディアナ( ̄▽ ̄)


3_20161113215406e44.jpg







( `ー´)ノ






4_20161113215408ba0.jpg

ディアナちゃん









ママは情けないです。

全く反省してなかったけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

