PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効率が悪い

ジョディアナ町の街路樹も、少しずつですが紅葉してきました。



何の木かわかんないけど^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







お散歩へ行く時は必ずコンデジを持参しています。
持参するだけで・・・まったく手にしない日も多いんだけど。


4_20161114203541f9f.jpg

撮ってる暇がないというのが、理由のほとんど。
目が離せなくてね、ディアナから。






ちょっと気を抜くとあっという間に何かしらが口に入ってるし


1_201611142035379cd.jpg

急に動かれてカメラを落としそうになることもあるし。






それでも頑張って、連写機能を駆使して撮り続けたのに


2_20161114203538b52.jpg

56枚中、使える写真が4枚しかないっていうね(--,)






曇った朝の6時台は薄暗くて、どの写真もブレてばっかり。









と、言い訳をしてみる(笑)


フィルムじゃなくて良かったよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

