PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修繕

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






夫がひとり背中を丸めて 何やらナイフで削ったりヤスリをかけたりしていました。




一体何をしているのかと訊ねてみれば




ボタン作ってるの! ( `ー´)ノ





・・・・・ボタン? あ~ぁ。







これか(笑)

2_201611151943080ee.jpg

これは夫のルームウェアのダウンベストなんですけど。
ボタン、原型留めてないよねー( ̄▽ ̄)







ちなみに真ん中のくぼみに紐を通してこうしてくっつければ


3_201611151943092c3.jpg

縫い直す必要がないのがいいですね^^







それにしてもディアナちゃん。


4_201611151943112de.jpg

聞こえてるくせに、全く┐(-。ー;)┌







コラッ!


5_201611151943122b2.jpg








なによ、じゃないよ(-"-)


削れた部分はどこいったんだろうね?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT