PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足もあるのかもね

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







近所のイチョウって木がこんなに黄色になりました!



根元に実が落ちてたから、ちょっと食べてみようと思ったら
しこたま怒られました(--,)








ところで


2_20161116211425563.jpg

首の後ろと背中がちょっと痛くて
左目のまぶたが勝手にぴくぴく動いて
左腕がなんだかパンパンなんですって。






ついでに、考えをまとめようと思ってもなかなか上手くいかないらしいわよ。


3_201611162114276ed.jpg
それは言いすぎ!







4_201611162114297e2.jpg

って言ったら









それができれば苦労はしないんだってさ。


お散歩に行く元気はあるらしいから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

