PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐっすり

無事、ボタンが出来上がりました。



まるで初めからこれだったみたい^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







足の裏を叩いたりマッサージをしたり、足首を回したりふくらはぎを揉みほぐしたり
そんな刺激が、体にとても良いのだそうで、寝る前にやってみました。


2_201611182036121d5.jpg

一通りやり終えて布団に入って・・・記憶があるのはそこまで。
どうやらそのままコテンと眠ったらしく^_^;





目覚ましをかけ忘れて、思い切り寝坊しました。


3_20161118203613a31.jpg

私が起こすまで目も開けなかったアンタに言われたくない( ̄▽ ̄)






寝坊のせいで皆に会えなかったのは残念だけど
裏を返せば、今の私にはそれだけの眠りが必要だったってことよね。


4_20161118203615aec.jpg

しかも、普段より40分ほど遅かったとは言え 
目覚まし音の刺激ではなく自然に目覚めたという事も







心身のためには良かったのではないか、と。


5_20161118203616f04.jpg

・・・別に一日ぐらいいいじゃないの。







6_201611182036326c8.jpg

アンタが言う?









前向きの姿勢で検討します。


ディアちゃんも自分で起きようねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT