PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと味見を

いつもの散歩コースも落ち葉だらけになってきました。



あと10日もすればもう12月になるんですねー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







2_2016112021063651c.jpg

昨日の朝のオヤツはね、干し芋でした。
はなちゃんママが持ってきてくれた、紅はるかの丸干し。







実物じゃないけど、多分こんな感じのヤツ。



美味しそうだから買ってみて、食べたら本当に美味しかったと。
しかも原材料は当然お芋だけで添加物等もないし
だったらワンコのオヤツにも大丈夫よね?と思って持ってきてくれたと。






そう言って取り出しながら


3_201611202106387e9.jpg

本当に美味しいから




ちょっと味見してみる?




って。
もちろんその時、ディアナ達は今か今かと目を輝かせて待ち構えてたんですけど
せっかくなので一切れずついただきました。 犬用に輪切りにしてあったのを。


4_201611202106396fd.jpg



めっちゃ美味しかった~~~!



どちらかと言うとねっとりしてる感じなんだけど
上品な甘さがあってとにかく美味しい♪




と、感動したところで・・・・・視線に気づきました。




はぁ?それ私達 (俺ら) のでしょう?

なに食べてんの?!




という、あっけにとられた犬の皆さんの (笑)
そりゃそうよね~。
いつものオヤツポイントで、やったー!って待ってたのに
取り出されたオヤツが飼い主の口の中に消えていくんだから(爆)


5_2016112021064145b.jpg

ゴメン(笑)







おかげで食べる量が減っちゃったね^_^;


絶品干し芋だったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT