PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいもーんだ!

春の嵐吹き荒れた昨日、朝一で夫が私に言った。

ホワイトデーだけど
これじゃ~何も買いに行けないねぇ

(そのくらいもんのすごい風雨だった!)

ほう・・それはつまり何だ、ホワイトデーだと知りながら
前もって何も用意していなかったと・・そう言う訳だね?


なんで?
DSC04928.jpg
あぁ・・・まあ確かに(O_O;)
そうね、そもそも期待しちゃいけなかったのね。

あっ!
そう言えばあの時は確か君にもハートのカボチャをあげたよね♪
あれは大成功だったよね~、美味しそうに食べてたよね~。
DSC04931.jpg

DSC04934.jpg

DSC04936.jpg

ジョディ君、それはしらばっくれてるつもり?
DSC04938.jpg


・・・グレてやる。
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に大荒れのお天気でしたよね
風が強すぎて傘があっても全然役に立たなかったですよね
ホワイトデ- しっかり者のパパさんが
何もないわけないですよねぇ
ジョーディー君はね日々癒し犬で頑張ってるから
良いんだものね♪

| こーぱママ | 2009/03/15 07:22 | URL | ≫ EDIT

午後は大分風雨もおさまったけど、
無事、ホワイトデーのお返しは貰えた~?
うちは、買い物行ってたんだけど、ジャスコで
ケーキ買ってくれたわ。
そういえば、ワタシからあげたのもジャスコで買ってるから
ジャスコ返しだったみたいよ。
ジョーディーくんは、お返しどうしたのかしら…。ウフ♪

| MIPPY* | 2009/03/15 07:25 | URL |

そういえば昨日はホワイトデーだったんですよね。
我が家はバレンタインに何もしなかったので(汗)ホワイトデーも何もなし…
結局、何かお返しはもらえましたか??
あれだけ美味しそうなガトーショコラとかぼちゃケーキだったのだから、それ相応のお返しは要求しなくちゃ!ですよ!!(笑)
ジョーディー君、とぼけては駄目ですよっ!!

| molamola | 2009/03/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

こっちも、凄かったよ。
一時的に暴風雨に暴風雪…
一体なんのこっちゃな天気でさ。

で、で!…
何が来ました?お返しe-144
パパの事だから、素敵なホテルでディナーとかサプライズ?
妄想!妄想!(いいなぁ~e-349

ジョーディー君からは?
まぁ、毎日癒しとモデルでママに貢献してるからね~。
濃密チューとかe-273

| まろん | 2009/03/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

こーぱママさん

春の嵐とはよく言ったものですよね~!
台風なみの風だったので外を歩くのはちょっと大変でしたね。
え~、パパさんはしっかり者でない所もあるので・・
なんとも愉快なホワイトデーとなりました(笑)
ジョーディーからのお返しは・・元気でいてくれることでしょうね♪

| ジョーディーママ | 2009/03/15 22:08 | URL |

MIPPY*さん

わ~、ちゃんとケーキ買ってくれたんだ~!
ご主人優しいね(^^)
3倍返しなんて・・きっとヤング達の間だけなのね。
我が家はそりゃもう(笑)
ジョーディー君は・・病気せずに元気でいてくれればそれで良しとするわ~。

| ジョーディーママ | 2009/03/15 22:10 | URL |

molamolaさん

あぁ、あげてないとお返しもないですよね^^;
ウチはね・・結局すんごいお返しでしたよ(笑)
ジョーディーにはもともと期待するだけ無駄なんだけど。
元気で笑っていてくれればそれでOKですね。

| ジョーディーママ | 2009/03/15 22:13 | URL |

まろんさん

そっか、そちらはまだ雪があるんですもんね。
どうも近年、暴風になることが多い気がします。
パパからのお返しはねぇ、ある意味すっごいサプライズでしたよ(笑)
ジョーディーからは・・・元気な笑顔かなぁ。
それがあればまぁいいや!

| ジョーディーママ | 2009/03/15 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT