PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく天国

現在、バーガースナップと言う所で

berger snap

こんな写真が作れちゃうそうですよ。

実際に犬が食べるのは色々とNGだけど
目の前にハンバーガーを差し出したら、本当にこんな顔でかぶりつくんじゃないかな(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************







数日前から、我が家のファンヒーター前には


1_2016112722074804b.jpg

何やら不気味な筒状のものがあって







それが


2_2016112722074924b.jpg

コタツの中へと続いています。







そしてその中では


3_20161127220751210.jpg

犬が伸びています(笑)





我が家のコタツは温風が出るタイプなのですが
どうやらウチのディアナちゃん、これがお気に召さない模様。
スイッチが入っていなければ、潜り込んでくるものの
オンにすると出て行ってしまうのです。



ところが、コタツの温風を止めて、ストーブからの熱を誘導したところ
お気に召したと見えて、ご覧の通りの我が物顔。
私達が足を伸ばす場所もありません^_^;







と、いう事を記事にするために
コタツ布団を捲りあげてパシャパシャと撮影をしていたら


4_201611272207525e3.jpg

いつまで撮ってんの と、睨まれるおまけ付き(笑)






でもこれ









コタツを使うよりもずっと暖かいのよね♪


部屋も足元も両方ぬくぬくだから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

