PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利口、なんだよね

昨日は月1回の肛門腺絞り日でした。
どうやらディアナは左側が特に詰まりやすいらしいです。
左右差なんてあるんだなー。
初めてお会いした若い女医さんでしたが、大変良い子に絞られてました^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







普段、ディアナは当たり前にマテができます。


1_20161129210824b94.jpg

許しもなく勝手に食べるなんてことはしません。
アイコンタクトをしないと食べちゃいけない事も知っています。





そのディアナが 朝散の時はてんでダメなんですよ。
アイコンタクトもしなきゃ、マテって言ってるのにさっさと食らいつく始末(-_-)
多分だけど、みんなが一緒の時はそれでいいんだって思ってるらしい。
確かに、いちいちマテとかさせてこなかったし・・・
大ちゃんとはなちゃんもマテしないで食べるし。







昨日の夕方、散歩に行った夫が撮ってきた写真を見て「あら?」とビックリ。


5_20161129212459b4f.jpg

座れと言われて、3匹並んで素直に座ってる。
ちなみに一緒にいるのはゴールデンのヴァイス君とトイプーのアム君。






そして


2_20161129210826085.jpg

オヤツを目の前にしても、ちゃんと地に足がついてる!?





なんで?
朝はいつも落ち着きがなくてワサワサしてるのに。


4_20161129210828f12.jpg

なるほど。
アンタを含めて、朝のいつものメンバーは
隙あらば横取りを考えてる食いしん坊ぞろいだもんね(笑)






へぇ~。








周りの状況次第で対応を変えるんだ(笑)


利口だけどそれもどうなの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>




~おまけ~

3_20161129214354771.jpg


こうして頭を撫でさせるのも、実はレアケース。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT