PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全力疾走

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






いつものメンバーで朝散をして、はなちゃんママのリンゴタイムになった時の事。
3頭ともにそれなりに座って、あわよくば横取りをもくろみつつも
仲良く食べていました。




と。




やっぱり反応しちゃったか。
あーあ、ぴんっと立ってた尻尾が情けなくインされてる。
視点も定まらず、キョロキョロと挙動不審気味だ。







2_201612031528448e3.jpg

うん、そうだね。







3_20161203152845ffc.jpg

した(笑)






でもほら、オヤツ食べてる最中だし、みんないるし
そうこうしているうちにラジオ体操帰りのおじさん達もやってきて
これなら気がまぎれるかな?と思ったところで ダメ押しの「パンッ!!」


4_20161203152847d7e.jpg

近くの神社のお酉様で、その花火でした。
そうだった、12月3日だったっけな。すっかり忘れてたわ。




帰る!もう帰る!!とプチパニックになりかけたので
わかったから、と挨拶もそこそこに帰ろうとしたら
すでにキャパオーバーだったらしくて、ディアナちゃんそのまま走り出すヽ(゚▽、゚)ノ




こちらの体力などお構いなしに、朝から猛ダッシュさせられました。
まぁ、250mぐらいだけど( ̄▽ ̄)
私の息を切らせるには十分。






いいよ。君のためならダッシュだってなんだって。







良かった。近くまで帰って来てて。


私も必死に走って付いて行ったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT