PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだいけるよ

一昨日、花火のせいで朝から走らされたと書きましたが
昨日はまた、朝8時からジョディアナ町主催のフェスティバルがありました。
地元の方が作られた野菜や花が売られていたり
色々な屋台が出たりフリーマーケットのようなものがあったり。

で、また花火が鳴りました(--,)
「今日もまたじゃない?ディー(ディアナの愛称)は花火の前に帰らないとね~」
『え?まだ大丈夫じゃないかなぁ?』←私

という会話のすぐ後に間近でパーンッ!
結局、一昨日の倍の距離をダッシュで帰る羽目になりました。
天気良いのに、ちゃんと開催されるって誰でもわかるのに
なんですぐに花火を打ち上げるんだろう(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。

おかげでお散歩に出られないワンちゃんもいたんだよ┐(-。ー;)┌







**********************************************************************






そんな昨日の朝散で

結局あのまま走って家まで帰ったの?

と聞かれました。


2_201612042031291e3.jpg

もちろんそうだよー。






容赦なくダッシュさせられて
家の前まで行ったら、ちょうど夫が庭に居て
それで安心して家の中に入って行ったよ~。


3_20161204203131eee.jpg

そう報告したんですけど。








実は、走り去る私達の姿を ラジオ体操帰りのおじさん達とずっと見ていたらしく

あの後、ディーママの話になったんだよ~!

と言う。





え?私? どんな?





よくあのスピードについて走れるね~って。







4_20161204203132ea9.jpg

なるほど。






ふっ、大丈夫。まかせて。


1_2016120420125098a.jpg











まだ走れる(笑)


ディアナにしっかり鍛えられてるから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT