PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交差

日中は暑いと感じるくらいでした。
大変ありがたいのですが、次の寒波が来た時に体がついていけるかなー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






気温は高くても日没は早いので、午後の散歩は早めに行きました。
思いきり走らせてあげようと思って、ロングリード持参で公園へ。







はいどうぞ、と自由にさせてもひとりでは走らないので
ほらほらと誘いながら一緒に走ってあげましたよ。










2_20161205203208830.jpg

うるさいよ(-"-)






そして、ちょっと遠回りをして帰ろうかと歩いていたら、大ちゃんと遭遇。
大ちゃんママがオヤツ取り出して「マテ対決しようね~^^」って。





で、こうなりました。




待ってないし。
お互いに相手の食べてるし(笑)







大体、置く時に「ヨシ」って言ってるし(爆)


全然対決になってないけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT