PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらピッタリ!

昨日は二十四節気の大雪だったそうで。
さすがにジョディアナ地方は雪が降るほどではありませんでしたが
それなりに寒かったですよ。
これからは空気の感想にも要注意だそうです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







以前にもこんな記事を書きましたが、再び手袋必須の時期がやってきました。
不便なんですよねー、散歩中にi podで写真撮る時に。


その話を、昨日の朝散の時に大ちゃんママにしたんです。
手袋の先が余っちゃうから困るの~って。
そうしたら、伸びるタイプの手袋がいいんじゃない?って。

伸びるタイプの手袋でタッチパネルOKのってあるのかな~と思いつつ
買いに行きました。
凝りもせずに100均へ(笑)






伸びないけどあったよ! なんとこれがラストワンでした。




ニットなんだけど、誂えたようにピッタリ!






ほら、手のひら側も♪


2_20161207200223d82.jpg

指先もきっちりとおさまってる。







色もさることながら、この模様が一目で気に入りました。


3_20161207200224794.jpg

でしょう?ディアちゃんもそう思うでしょう?






4_20161207200226f3c.jpg

・・・・・・・(--,)










大きなお世話!


100均いい仕事してるねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT