PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いずこも同じか?

最近は朝散に出るのが日の出前なので、散歩終盤には



こんな景色に出会えます^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








夕方の散歩中の事、珍しく犬のお友達に全然会えなくて
まぁいいか、そんな日もあるよねとあちこち歩いていたら


2_2016120920065551a.jpg

前方から1頭のMIX犬が来るのが見えました。




あー、あの子はダメな子だ(--,)
初対面でご挨拶しようとしたら思いきり吠えつかれて
頭に来たらしいディアナがマジギレした子だ・・・。
それ以来、会うとお互いにケンカ腰なんだよな。


3_20161209200656d1b.jpg

それでも、これまでだってそういう相手は何頭もいたけど
オヤツを使いながら、普通にすれ違えるようにしてきたんだもんね。
この子も諦めずに、とにかく頑張ろう!






そう思ってオヤツで気を引きながら、歩道の端に寄ったんだけど。





敢え無く失敗( ̄▽ ̄)





大人しくフセた所までは良かったんだけど
売られたケンカは買わずにいられないディアナちゃん。


4_20161209200657f07.jpg

「ノー」って、吠えちゃダメ、相手にしちゃダメって言ったのに聞く耳持たず。
これは今この場でちゃんと言っておかないと!



すれ違ってすぐ後。



なにやってるのもぅ!
ダメじゃないの、吠えちゃダメって言ってるでしょう?( `ー´)ノ






と、相手の飼い主さん。


5_20161209200659161.jpg

やだそれ






今まさに私が言おうと思ってたのに(爆)







思わず口をつぐんじゃった。そして笑いたいのを必死に我慢しちゃった。


6_20161209200716da7.jpg

全くね(笑)






というお話を、この冬お初のみかんを食べるディアナと共にお送りいたしました。








と言うか、そういう問題じゃないんだけどね?


ケンカするからでしょう?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT