PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日

朝6時の時点で気温が氷点下だった場合は、散歩に行かない事もあります。
あまりに寒いのは誰のためにもならないだろう、という判断です。
昨日の朝は1℃だったので、普通に行きました。

ディーママよく来たねぇ!

と言われました( ̄▽ ̄)
・・・・・今シーズンはマイナスでも行ってやる(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







夕飯の後、テレビを見ながら寛いでいたら




もの言いたげなディアナが無理やり膝に上がりこんで






2_20161212221116c41.jpg








3_20161212221117673.jpg

と、しつこかったので







仕方なく遊んであげたら


4_20161212221118481.jpg








当たった爪が非常に痛かったので


5_20161212221120362.jpg

すぐさま中断して








そのまま爪を切る事に。


6_20161212221154ce2.jpg









そして抗議を受ける、の巻(笑)


7_20161212221156c1c.jpg











気づいた時にやらないとね^^


切った後でちゃんと遊んだから押してね❗️


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

