PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体はひとつなので

本日12月14日は赤穂浪士討ち入りの日です。
そして、義父の命日なんですよ、今日。
他界したのは2010年の今日。
あの時は色々とバタバタしちゃって・・・ジョディ君にも寂しい思いをさせたっけなぁ
あれからもう6年。時の過ぎるのはなんと早いのでしょう。
ディアナはまだ存在すらしてなかったのね。そう考えるとなんだか不思議。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





*************************************************************************






1_20161213220847636.jpg






2_20161213220849c44.jpg

するべき事は山ほどあるのに、心と体が追いついていかない今日この頃。
私の分身か、1日48時間ぐらい欲しいです(笑)






おまけに被写体がこんななので


3_20161213220850168.jpg

ネタも何もあったもんじゃありません( ̄▽ ̄)








色々ガンバレ、私。


ちゃんと計画立てなきゃダメねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT