PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私だって、私だって!

昨日の午後の事。
そろそろ散歩に行こうかな~という時に友人Aからメールが来た。
友人Bに連絡を取りたいがアドレスが行方不明・・・と。
たまたま携帯がすぐそばにあったので

(- -)
…たまたま携帯がすぐそばにあったので
「連絡してあげて~」と友人Bにメールを入れ
その旨を友人Aに返事した。

数分後、ほぼ同時にA&Bからメールが届く。

A:仕事がはやーい(^-^)ノ

B:おや珍しい~ 

待て待て待て(笑)
それじゃまるで、普段の私はメールをしないみたいじゃないの!
メールが来ても返事をするまでに時間がかかるみたいじゃないの!

DSC04975.jpg
そうそう!

DSC04980.jpg
そうだそうだ!もっと言って!!

DSC04981.jpg
ん?どした?続きは?

DSC04983.jpg

DSC04984.jpg

何よそれっ!


メールがなにさ。
目覚ましにもウォークマンにも使ってるもん♪
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!



国際宇宙ステーション見たくない?

| 未分類 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家にいると、携帯電話って携帯しませんよね~
いつも携帯電話が行方不明になります(苦笑)
ちまちま文字を入力するの面倒だし…私もメールの返事が遅いタイプです。。
通勤時間があったときはそれなりにメールしていたのになぁ。
…つまり、メールって暇つぶしだったのね。。。

| molamola | 2009/03/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

あ、ワタシも家ではメールさえ気がつかないタイプで…(汗)
自分からも、用事があるときしか連絡とらないタイプだ…。
レスが早い人っているもんね~。
それで、自分のレスが早い時って、本当にたまたま
受信したとき、近くにいてすぐ気がついたときだけだわ。
外へ持ってっても、バイブにしてても気づかない時あるもん(笑)やばい?これも?

| MIPPY* | 2009/03/17 12:26 | URL |

私は。。。

かなり携帯依存症なので。メールは即返事しちゃうし、返事がこないと結構気になるタイプです。
家でも携帯はいつもそばにあります。
だからたまに家に忘れちゃうと大変!結構ソワソワしちゃいます。

| びるまま | 2009/03/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

どうも~!Aです(笑)
ほんとびっくりしたんですよ~。返事が来るんだもん!(めっちゃ早く来るんだもん)
↑MIPPYさんは返事早いと思いますよ!!
ジョーディーママは、、、自粛。
あ、音楽再生に使ってて充電が切れそうになったこともあったしねー(笑)
っていうか、ウォークマンって言葉、懐かしい、、、ヒヒヒ

| locomi | 2009/03/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぬお?
ちょっとご無沙汰してる間にネタにされとる?

Bでーす(爆)
友人Aをびくーりさせたのはアタシ?それともジョディママ?
(それとも…二人の共同作業?←うーん…)
ウォークマン?オタクいくつ?(ッテ、バリバリウォークマンセダイダヨネー、ヒヒヒ)

| ぺこるー | 2009/03/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

MIPPY*さん

そう?そうよね、そんなものよね?
私も外で携帯に気付かないことあるわ~。
バイブでも鳴ってても(笑)
音量設定を低くしてあるから、雑踏の中だと聞こえなかったりして。
ポケットでバイブが震えてるのに気付かなかったり^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/18 10:03 | URL |

molamolaさん

順番が逆になっちゃってごめんなさいv-436
家にいるのにケータイを携帯なんてしませんよ~!
私もたまに行方不明になって、固定電話からかけたりします。
ところがマナーモードになってて探そうにもバイブ音じゃわからなかったり(笑)
暇つぶしでメール?
確かに・・今の子供たちを見ているとそんな気もしてくるなぁ^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/18 10:07 | URL |

びるままさん

そうなんですか~。
ままさんはお仕事でも結構使いますもんね。
わ・・私だって気づきさえすればすぐに返事を返すんですよ、気づきさえすれば(笑)
そのかわり相手からすぐに来なくてもあまり気にしませんね~。
自分がこうだから(^∇^)
ただ、外出の時に忘れるとやはり気になりますよ。
もしもこの瞬間に緊急の連絡でも入っていたらどうしよう~って^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/18 10:11 | URL |

locomiさん

Aさんこんにちは(笑)
あのね・・「返事が来るんだもん!」て・・・そりゃするわい。
あの時はね~目の前に携帯があったからね~♪
MIPPYさんのお返事が早かったのも同じだもん!
たまたまだもん、本人がそう言ってるもん(笑)
それと!
充電が切れそうになったんじゃないわよ!完璧に切れたのよ(゚∀゚ )
あの時はもう・・電源すら入らなかったじゃない^^;
ウ・・・ウォークマンって死語?もう言わないの?
auにはウォークマン携帯っていうのがあるんだけど、〇ONY製で。

| ジョーディーママ | 2009/03/18 10:16 | URL |

ぺこるーさん

Bさんこんにちは。
知ってるでしょ?ブロガーは何でもネタにするって(笑)
Aさんがびくーりしたのは私の返信の早さです。
メールに気付かずに返事が翌日~なんてことが・・何度かあったから^^;
ウ・・ウォークマンって今でも使うんだってば!
音楽再生に重点を置いたウォークマン携帯っていうのがあるんだってば!!

| ジョーディーママ | 2009/03/18 10:19 | URL |

やべ、、ウォークマンときいて「CMでサルが聞いていたウォークマン」を思い浮かべてしまった(汗)
私のほうがよっぽど、、、

| locomi | 2009/03/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

locomiさん

うわ~、ふっる~!
めっちゃふっる~い(笑)

| ジョーディーママ | 2009/03/18 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT