PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せめて半日ぐらいは

昨日の朝は寒かったー! さすがに足の指先がかじかんだ。
あちらこちらに霜柱が立っていて
それを、犬達が先を争うように貪り食ってました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。





************************************************************************






冬用のモコモコ靴下がなんとも残念なことになりつつあったので
一方を丸めてもう一方の中に入れ、結び目を作って




おもちゃにしてあげました。






大変お気に召したようで


2_201612171417253b7.jpg






間もなく夢中で遊び始めたので


3_201612171417268c4.jpg

その間に2階に掃除機をかけて戻ってみたら






4_20161217141728231.jpg

終わってた(笑)
外側の靴下かかと部分に大きな穴を開けて中身を取り出して任務終了。







ったく、なんだってアンタは・・・。


5_20161217141729286.jpg

仕方がないので、今度は中と外を入れ替えて同じように結んでやったら







デジイチの連写機能も追い付かないほどの速さで、狂ったように遊び始めたので


6_20161217141742d28.jpg

その間に2~3キッチンで用事をしていたら







7_2016121714174394b.jpg

完全に終わってた(笑)
自分で破壊したくせにこの表情( ̄▽ ̄)




もう少し、せめて午前中一杯は使えるかと思ったのになー。







さようなら、靴下。


アナタが壊すからでしょう?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT