PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな一緒にクリスマス

今年もたっぺねーさんからクリスマスカードが届きました。



心温まるメッセージと共に。
ねーさん、どうもありがとう^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







昨日のクリスマスイブに合わせてケーキを注文していました。


3_20161224200307d00.jpg

届いてみたらあまりに小さくてかなりびっくりしたけど^_^;






このケーキがなんと


4_201612242003077f0.jpg

犬と一緒に食べられると言うので。





買ったのはココ。












仲良く3等分して


5_2016122420031315c.jpg






7_201612242003481da.jpg

食べたい一心で良いカメラ目線だこと ^^







ヨシの後は瞬殺。


8_20161224200349233.jpg

満足気でした。






いただいた感想はねぇ・・・
まぁ、犬が食べる事を考えて作られてるんだからこんな感じかな。
甘さは本当~にほんのり。
クリームは豆乳から出来ているので優しくてもたれない。
スポンジは・・ふわふわとは言い難いけど、これも許容範囲かな。
私はこれで十分だったけど、甘いもの好きの夫はご不満でした^_^;

でも、つくづく思ったわ。
人間って普段から砂糖を摂り過ぎね。






ただひとつ、どうしても理解できなかったのは


9_201612242003519db.jpg

最初から、この子が貰えると信じて疑ってなかった事(笑)









皆で同じ物を食べられるっていいね♪


ディアちゃん美味しかったねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

