PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除なんて大嫌い!

今年もあと2日しかないのに、どうにも切羽詰まった感がありません。
このままでは何か大きな忘れ物をしたまま年を越してしまいそうで不安です(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***************************************************************************







皆さんどうも、ディアナです。


1_201612292107560fb.jpg

と言うか、もうすっごい大きな声で怒鳴られました。







昨日の午前中ね


2_201612292107576f0.jpg






3_2016122921075899b.jpg








私だけが何もしないなんて

4_2016122921080026d.jpg








だからさ


5_201612292108019f9.jpg








そうしたら、立てかけてあった障子が・・


6_201612292108377c5.jpg






本当は?





7_20161229210838e83.jpg



― 障子を1枚貼り終わって、さぁこれから糊付け部分を乾燥させようかなと
  そう思っていたその上に
  立てかけてあったもう1枚の障子がダイレクトに倒れてきました(--,)
  あっ!と思った時にはもう遅くて、成すすべもなかった・・・。
  破けなかったのは奇跡! 変な線がついちゃったけど(泣) ―







もう少しで心が折れるところだった。


ディアちゃん邪魔しちゃダメでしょう?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT