PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〆のご挨拶

泣いても笑っても大晦日です。
近頃では、年末の風物詩である除夜の鐘に対して
うるさい、という苦情が出るんですって?
取りやめにしたり、昼に鐘をつくことにしたお寺さんもあるのだとか・・・。
夜中にゴ~ンはご近所にしたらうるさい・・のかもしれないけど
段々と日本の風情が失われていくような気がします。

・・・ハロウィンの、あのバカ騒ぎよりもよっぽど静かだと思うのは私だけでしょうか。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************








と、いう事で2016年最後の更新です。



心より御礼申し上げます。







2_2016123016044803a.jpg

色んなことがあったけど・・
思い起こせばほぼ毎日のように





ディアそれたべちゃダメ!





と言っていた年だったように思います。
来たる年こそは、ワケの分からない拾い食いをしないで済むようにと
願って止みません。







それでは


3_20161230160449ea7.jpg










また来年お会いしましょう!


明日だけどね~(笑)って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT