PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディアナの正月レポート

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







正月休みは今日までって言う人も多いのかしら?
みんなどんなお正月を過ごした? 楽しかった?





私はね、元旦はパパの実家へ行ったの。




えぇそう、また隔離されたわよ(; ̄Д ̄)







おせち料理ってやつはもらえなかったけど


2_20170102223333c35.jpg

お餅とみかんをちょこっと食べたわ。







それから


3_20170102223334610.jpg

知らない赤ちゃんとタブレットで対面したの。
とってもかわいい子だったのよ♪(←甥っ子Aの息子^^)







2日の昨日は、午後のお散歩の時にパパが初詣に連れて行ってくれたの。


4_201701022233365c7.jpg

普段は人っ子一人いない神社に巫女さんがいたのよ。もうビックリ!
パパは甘酒をもらってたわ。








茅の輪っていうのもくぐってきたの。


5_20170102223337e83.jpg

どう?これなら良い年が過ごせそうだと思わない?






6_201701022234001de.jpg

あとはそうねぇ・・・。








栗きんとんってのを食べれば完璧かしら。


それは無理でしょと思っても押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT