PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしの勝利!

昨日は七草だったわね。
みんなは七草がゆっていうの食べた? ねぇ食べた?
パパとママはお鍋いっぱいの七草がゆを美味しそうに食べてたわ。
だし巻き卵まで。

なのにわたしは



フードの上にちょこっとトッピングがしてあっただけ。
ちょっと・・お粥はどこ行ったのよ!

皆さんこんばんは、ディアナです
今日もきてくれてどうもありがとう!







**********************************************************************








昨日のママは朝からお買い物に行っちゃったり
その後はずーっとお仕事してて、わたしつまらなかったの。


2_20170107205818eea.jpg







ちょっと休憩して遊ばない?って誘っても


3_201701072058201eb.jpg



邪魔しないでね~^^


って。





高いころから見下ろしてプレッシャーをかけてみても


4_201701072058214b9.jpg

全然効き目がなかったから







結局、強硬手段に出たわ。


5_201701072058237d2.jpg








それで、めでたくまったりできたのよ。


6_20170107205852b54.jpg








何事も諦めちゃダメね~!


おかげで肩は絶好調だから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT