PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年明けてまだ10日

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







そりゃね、昨日は雨で朝散も行けなかったし
8時過ぎから出かけちゃったのは悪かったと思うわよ。




でも、ちゃんと説明したよね?







どうしても行かなくちゃいけないんだって、良い子でお留守番お願いねって。

2_201701092242180f6.jpg

暗くなる前には帰れるからって。 その約束も守ったよね?







なのに、いくらなんでも・・




これはないんじゃないかなぁ(泣)





3_20170109224219c66.jpg






4_20170109224220577.jpg

1月に入って、まだ3分の1しか経ってないのに(涙)





年の瀬に親戚に不幸がありまして、昨日はその告別式でした。
8時過ぎに家を出て、帰って来たのが4時過ぎ。
そしてこの有様^_^; 
決して留守番ができない子ではないのです。
普段はひとりにされてもちゃんと良い子で待っています。

夫と私が別々に出かけたのなら。

これが、2人一緒だとバレると・・・こうなる(--,)






5_2017010922422214a.jpg

仕方ないでしょ、連れて行くのは無理だもん┐(-。ー;)┌







自分だけのけ者が気に入らないらしい。


困ったもんだねぇって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT