PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Who are you ?

ジョディアナ地方、日曜日あたりからほんのわずかずつですが



日の出時刻が早まってきています。


2_201701112029342a0.jpg

それでも、散歩に出る時に暗いって感じなくなったね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








夫が仕事の日は、午後の散歩も私が行きます。
昨日、仕事帰りの夫を迎えがてら散歩に出て


5_2017011120293950f.jpg

スーパーの中の本屋へ寄ると言うのを、ディアナと待っていた時の事。








ディアナはこんな感じでした。


3_20170111202936bb3.jpg

お店の中を覗きながら、まだかなぁ?ってね。





それを見て 「あら~^^」と声をかけてきたご婦人2人。
お1人は「中を見て待ってるの?可愛いわね~♪」などと仰りながら
ガラスドアの向こう側からつっついてみたり手を振ったりして
やがて店内へ消えていきました。



その後、残ったもうお1人が正面からディアナに近づいてきて
ディアも尻尾をブンブンで大歓迎。
お互いにこんにちはと挨拶をしつつ
相当に犬好きな方なんだなぁと眺めておりました。

と。


良い子ね~^^ パパを待ってるの?


そうだけど、どうしてわかるの? 待ってるのがパパとは限らないのに。
そんなことを思っていたら




残念、今日はオヤツ持ってないよ~^^




・・・へっ?(  ゜ ▽ ゜ ;) 知り合いだっけ?


そう言えば、初対面にしてはすごくフレンドリーだな~とは思ってたけど
あれ?どなただったっけ?
前回オヤツを持っていた(らしい)という事は犬飼いさんよね、多分。
必死に思い出そうとしたけれど・・・えーっと(・_・;)
そのうちにその方も店内へ入って行かれて、わからずじまい。








本当に知ってる人?


4_20170111202937213.jpg

だよねぇ、ディアちゃん嬉しそうに尻尾降ってたもんねぇ・・知ってるのよねぇ(涙)







あのですね、犬飼いの皆さん



犬がいないと誰だかさっぱりわからない



っていう経験、ありませんか?









あるって言って、お願い!


人より犬を中心に見てるのよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT