PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題は飼い主の方

一富士二鷹三茄子、なーんて言いますよね。
えぇ、夢の話です。初夢の。
1月も半分以上過ぎて・・・
そう言えばまだ夢を見ていない事に今更ながら気づきました。
いや、厳密に言えば何かしら見てるんだろうけれど全く覚えていないと言う。
こういう場合、それがいつであろうと今年最初に見た(覚えていた)夢が
初夢扱いになるんでしょうかね?

まぁ、別にいいですけど。ぐっすり眠れてる方がありがたいから。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







私はどちらかと言うと田舎住まいなので、近所にこ洒落たお店は皆無です。
なので、ネット通販を利用する事の方が多いんですね。
その方が選択肢が広いし、何より黙ってても届くから便利な事この上ない。
と、必然的にポイントも少なからずたまっていくので
ある程度までいったら何か好きなものを買うぞ~!とほくそ笑んでいたはずなのに




なぜか犬服を買っちゃうと言うね(笑)






2_2017011721483449b.jpg

そういう目で睨まない(- -)


ディアナちゃん、最初の冬に比べてわずかながらお育ちになっていたようで
どれもパッツン気味だったんですよ。なので思い切って。
それとなく女の子をアピールできるような色とデザインのものを。





なぜなら ―




見栄えってとても大事なんですよ。
よく言うでしょ?第一印象が全て。
中身が大事とか言いつつ、そのほとんどは見た目で決まるんです。
しかも、第一印象を与えられるチャンスは1回きり。


3_2017011721483524e.jpg

だったらせめて恰好だけでも女の子っぽく攻めないと。







4_201701172148362e6.jpg

・・・・・犬はね。 ニオイチェックすればね。






ママが言ってるのは人の話。
ついこの間もお散歩の途中でどなたかに



あ、女の子だったんだっけ?



と素で言われて、顔で笑って心でカチンと来たばかりなもので(笑)








やはり行動が伴わなきゃダメなのかしらねぇ?


ただひたすら元気がいいだけだから押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

