PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、おあずけ

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






更新は滞っておりますが、元気に生きております。








昨日は、朝散の途中からパラパラと音をたててアラレが落ちてきました。




やがて、間をおかずに雪が混ざるようになり
ディアナはと言えば、ふわふわと落ちてくる白い小さな塊を目で追って
地面に落ちた所で捕まえようとするのにサッと消えてしまうものだから



えっ?あれっ?(  ゜ ▽ ゜ ;)



という事を、ひとりで何度も繰り返しておりました(笑)





日中は屋根の上や道の上が白く染まる事もあったけれど


2_2017012022393357c.jpg

時間経過と共にみぞれになり雨になり、夕方には全て消えてしまいました。






なので、残念ながら


3_2017012022393546d.jpg

ディアナの雪遊びはまた次回まで持ち越し、という事に。
いつになるかさっぱりわからないけど。









積もった雪の中に放り込んでみたいなぁ!


次は叶うといいねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT