PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一袋のしあわせ

ジョディアナ地方で今時の朝6時台と言えば
寒い時はマイナス2~3℃になる事もあります。
昨日はマイナス2℃でした。 一方の日中最高気温は6.4℃。
朝に比べれば断然暖かいはずなのに
昼間の寒さの方が身に沁みるのはなぜなのでしょう?気持ちの問題?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








突然ですが、私は飴が苦手です。
全く食べないわけじゃないけど、好んで口にはしません。
あのね、口の中にずっと物が入ってるのがイヤなの。
なので、他人様に「これどうぞ」と飴玉をもらうとちょこっと困る。
やっぱりこの場ですぐに食べなきゃダメかな~とか
ありがとうっていただいて持って帰っても・・食べないかもな~とか。






特に、それがコーヒー味だったり黒飴だったりしたらもうアウト^_^;




以前ジョディ君と散歩中にお散歩仲間にコーヒー味キャンディーをいただいて
心の中で泣きながら食べた事があったっけな(--,)






そんな私が、極たまーにだけど自分で買ってまで食べたいな~と思う
唯一の飴がコレ→ いちごみるく
子供の頃から好きです。 味もさることながら

噛めるから。

ほら、いちごみるくって外側はキャンディーだけど、中が層になってるでしょ?
だからキャンディー部分さえ舐めてしまえば後はサクサクと噛める
あの感じとミルク味のミックス感が好き。







それでも、最近は殆ど買う事はなかったんですけどね
先日スーパーへ買い物に行ったら、入口すぐ横のお買い得品の中に
こんなの発見!


みかんみるく

みかんみるくですって!
こんなのあったなんて知らなかったよ~。






2_20170123193334831.jpg

買うでしょーそりゃ。冬はやっぱりみかんだもんね~^^
それに、柑橘系は味も香りも大好きだし♪







いや~、買って大正解!
いちごに負けず劣らず美味しかった~♪


3_201701231933355dd.jpg







4_2017012319333703d.jpg

仕事をしながら食べてたら・・・止まらなくて^_^;









また買っちゃおうかな。


一度に食べないようにねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT