PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢になんて負けない

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************









昨日の朝散で、ふと「ねぇ、何か初夢って見た?」と大ちゃんママに聞きました。



それが地震の夢見たのよ~(--,)




帰ってきたのはそんなまさかの返事。
なんでも、ベッドで寝ていたらもの凄い地響きがして
慌てて飛び起きて、隣で寝ているご主人(多分?)に声をかけたと。




覚えているのはそれだけで、その後どうなったのかはさっぱりわからないと。







なぜ、そんなことを聞いたのかと言うと・・・


2_20170126202744428.jpg

以前こんな記事を書きましたが、その初夢を、見たんですよとうとう。






火曜日に、月一の岩盤浴に行った時の事。
石の上にタオルを敷いて横になって大体15分、別室で休憩を10分~15分
それを2回~3回繰り返すんですけどね。



日頃の寝不足が災いしたのか
なんと、1回目からまさかのマジ寝しちゃいまして。
それぞれ専用の時計と、5分の砂時計が設置されてるんですけど
気が付いたら30分が経っていました^_^;


3_20170126202746ee6.jpg

良かったですよ、冬で。体が冷え切ってて。
そうでなければ確実にのぼせて、体調を崩してたかも。



マジ寝とは言っても、実際には浅い眠りだったんでしょうね。
その時に・・見てたんです、夢を。
ハッと気づいて飛び起きた時に、確かに夢を見ていたことを覚えていました。




その内容はさっぱりポンだけど。





4_20170126202747edb.jpg

ただ、なんだかひたすらドタバタしていた事は薄らと。
そして、多分覚えていたとしても どうでもいい内容だったなという事も。

初夢として、あまりに情けない( ̄▽ ̄)

こんな事なら、お互い初夢なんて見ない方が良かったね~
大ちゃんママと、そう結論づけたのでした。





と、いうお話を


5_20170126202748944.jpg

手作りクッキーを遊び食いするディアナと共にお送りいたしました。









もうちょっと良い夢が見たいよ。


夢を見るのも善し悪しだねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT