PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもって言って

今日のジョディアナ地方、予報によると最高気温が16~7℃になるそうなんですが
明後日にはそれが一気に10℃近く下がるのだそうで。
そんなジェットコースターみたいな気温変動はいらないよ(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








一年を通して、朝散の時はスッピンのままです。
朝の6時台から、夏場は5時台からお化粧をする余裕がありません。
もともとあまり好きじゃないし。
皮膚の上に異物があるという状態が得意ではないのです。







とは言え、大人の女性としてノーメークでフラフラするのはいかがなものか
そう思わないでもないので
大抵は朝食の後で簡単に整える事はしています。




改まって出かけるのでなければファンデーションは塗らないけれど
簡単なポイントメークとパウダーで押さえる程度に。







毎朝お会いするお散歩仲間達とは、午後散で一緒になる確率が低いので
ほぼ、スッピン状態の私しか知りませんでした。


2_2017012920193930a.jpg

それが先日、思いがけずいつもの面々が勢ぞろいしたんです。







約束していたわけでもなかったのに会えたことがディアナも私も嬉しくて。


3_2017012920194148f.jpg

思わず駆け寄った私を見て、大ちゃんママとはなちゃんママが言いましたよ
口をそろえて。





ディーママ、なんか今日は綺麗~^^






って。こらこら・・。







今日「」って何よ、「」って。






4_20170129201942b0b.jpg








5_201701292019448d5.jpg

・・・・・・・^_^;








ディアちゃんそれフォローになってないから。


化けてナンボよね~♪って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT