PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしにできる事

昨日はメッセやメールで沢山のお祝いの言葉をいただきました。
皆様、どうもありがとうございます。

実家の義姉からこんなガラスドームが届きました。





中のお花はブリザーブドフラワー。
でも、ただそれだけじゃなくて

2_20170131203212e54.jpg

特殊な加工がしてあって
周りの光を花にためて、暗くなると光るんですって。
ディアナにイタズラされないようにしないと。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









***********************************************************************









夫がケーキを買ってきてくれました。


3_2017013120321373e.jpg

好きなのどうぞ、と言われれば






やはりシュークリームでしょ♪


4_2017013120321579e.jpg

皮が硬めでバニラビーンズ使用のカスタードクリーム、生クリームなしの
100%私の好み、直球ど真ん中!






とっても美味しくてゆっくり味わいたかったんですけど


5_201701312032164d3.jpg

ピタッと貼り付いた子が







とにかくうるさくて(--,)


6_2017013120323659b.jpg

ないよ、あるわけないでしょ?







7_20170131203238071.jpg

あのね、ディアちゃん








アナタにその気があるなら
一緒にケーキを食べなくてもお祝いすることはできると思うの。


8_20170131203239cce.jpg

そうね、例えば・・・






拾い食いしないとか拾い食いしないとか拾い食いしないとか






9_201701312032404ef.jpg









なぜ目を逸らす!


相変わらず拾ってるの?って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

