PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だから

いつもの時間に起きて
天気予報では朝方は曇りのはずだったから
雨戸を開けるのは散歩から帰った後でいいや~と思っていたので
支度をして玄関ドアを開けるまで気づかなかったんですよね。



雪が降ってるなんて。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








小降りではあるものの、雪ですからねぇ
そのままお散歩もやめようかとも思ったんですけど


2_201702092043061b2.jpg

よりによってディアナがノリノリで^_^;
仕方がないので行ってきましたよ、傘差して。
上を向いて口を開けては、落ちてくる雪をはむはむと楽しそうでね~。
写真にはうまく写っていませんが、細かい雪がずっと降っていたので。






けれど。






3_201702092043085c9.jpg








4_2017020920430917b.jpg









5_20170209204311be5.jpg









7_20170209204334faa.jpg










8_2017020920433554b.jpg









9_20170209204336d84.jpg

雪、だからね( ̄▽ ̄)









お腹も足もびしょびしょドロドロ┐(-。ー;)┌


見事に誰にも会えなかったけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪は降らなかったですが、誰にも
会わないです。ってか、毎日
朝散歩では誰にも会わないです(笑

| ジュニキチ | 2017/02/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

雪の量を見て思わず突っ込みを入れていました、さらっとじゃない!それって雪っていわないよ(爆)
今、山陰地方とか西日本地方で凄い量の積雪みたいですね。
今年の札幌は去年の12月にまとまった積雪がありましたが1月2月は降っても20㎝~15㎝位で累計積雪量も70㎝位です。
今札幌雪まつり中ですが、雪を見たいとは思いません。(笑)

| 作久良 | 2017/02/11 11:32 | URL |

☆ジュニキチさん
 そうなの?
 都会の人は朝散しないのかしら?

☆作久良さん
 北国から見たらそうでしょうね(笑)
 今年の日本海側は本当にとんでもない事になっていて
 早く春がくるといいですね。

| ジョーディーママ | 2017/02/13 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

