PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SNSの罠

お正月過ぎからずっとディアナお気に入りのボールの玩具。



気が付くと噛んだり放り投げたりして遊んでいたのですが

最近、群を抜いたお気に入りが出来ました。



穿けなくなった私の靴下1.5足分をまとめて丸めて縫い付けただけのもの。
ボールに見向きもしなくなるほど大事なんだそうです。
犬って変だよね^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************










SNSって簡単で便利なんですよね。


2_20170218221007fe8.jpg

これは可愛いなぁなんて思った1枚を
あっという間にアップすることができて。










そういった物に全く興味がなかったり、ガラケーしか持ってなかった頃は
シャッターチャンスも必然的にコンデジかデジイチでの撮影になるから
そのまま素直にブログネタになってたんですけど


3_20170218221009557.jpg

今じゃついつい先にインスタやFBに出しちゃって・・・






あっ、いっけね、ブログネタ・・・






となる。
かと言って、同じ写真を二番煎じのように使いまわすのはどうなんだろう?
そう思ってしまうところもあって・・・






結局のところ滞るわけですね、更新が( ̄▽ ̄)


4_20170218221010d4f.jpg









どうなんだろうね(笑)


もうちょい真面目に頑張ろうかって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奮発して買ったおもちゃで
全然遊んでくれない時って
ガッカリしますよね。。。

SNSで見たお写真でも、
またブログで見ると雰囲気が
変わって楽しいですよ~♪

| ジュニキチ | 2017/02/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

インスタグラムやフェイスブックでリアルタイムで見る写真も楽しいですがブログでジョディママさんの書かれる文章が好きです。これからも楽しいブログを待っています。

ディアちゃんの目が好きです。(笑)

| 作久良 | 2017/02/19 20:42 | URL |

★ジュニキチさん
雰囲気変わる?そうかな^^
この玩具はいただき物なんだけどね。
私は犬の玩具にほとんど奮発しないから(笑)

★作久良さん
なんと嬉しいお言葉を!
どうもありがとうございます^^
ディアナの目、お好きですか?
口の何十倍も喋りますよ(笑)

| ジョーディーママ | 2017/02/28 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT