PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

一昨日の晩、何の前触れもなく背中がゾクゾクしだしました。
おかしいな・・これは風邪を引くのかな? そんな気配はなかったんだけど・・
ひょっとして春一番が吹いた時に、うがいが不十分だったのかな?
と、ちょっと不安になりかけたんですけど。
昨日の朝、窓の外を見て納得。

2_20170219210433da0.jpg

雪が降るから気温が下がってたのか( ̄▽ ̄)
お陰さまで今日も絶好調です^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************









今日は動画1本でいかせていただきます。
夫が撮影していてくれました。





わかりました? 結構な勢いで震えてるんですけど。
これは朝散から帰って来た後の様子なんですが、別に寒いわけじゃありません。
それならなぜ、あからさまに震えているのか。




ご飯が食べたくて待ちきれないから。





ほとんどの場合は、私の後をついてまわって

ねぇまだなの?わたしのご飯そろそろ?

と、催促しまくります。
が、それも度を過ぎると・・・・正直言って邪魔クサい^_^;
この時も包丁を使う私の真横に来て シンクに手をかけてきて危ないので
ダイニングから締め出していたのでした。

時折りディアナが画面左側を見てるのは
食事の支度をしている私の様子を窺っているから。

傍で見ていたいのに・・自分のご飯はまだなのか確認したいのに
扉を閉められて見る事ができない。
お腹空いてるのに・・・でも我慢してなきゃいけないし・・・
そんな気持ちが大きくなりすぎて どうしようもなくて、震えちゃうらしい(笑)


私も話には聞いていたけれど、自分で見た事はなかったんです。
そりゃそうですね、キッチンから締め出してるのは私だから。
ここまで震えてるとは^_^;
とてつもなく長時間待たせているかのような震え方ですが
そんな事もありません。
さすがビーグルと言えばいいんでしょうかねぇ・・。




どんだけ食べたいんだって話ヽ(゚▽、゚)ノ
















そうなんだろうね(笑)


食べる事は楽しいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ動画 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママの食欲は戻ったのかな?
ジョディちゃんのを少し分けて
あげたら良いのにね。
ちなみに私もお腹がすき過ぎると
血糖値が下がるのか震えます(笑

| ジュニキチ | 2017/02/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

ジュニキチさん
私の食欲は十分すぎるくらいに戻ってしまいました(笑)
お腹が空き過ぎると震えちゃうのわかるー!
絶対に血糖値だわね^_^;

| ジョーディーママ | 2017/02/28 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

