PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主(あるじ)認識

春二番という言葉があるのかどうか知りませんが
とにかくもんのすごい風でした!
先日の春一番なんか屁でもないぐらいの強風。
外を歩くのも危険を伴いそうな感じだったので、午後の散歩もままならず。



仕方ないよね~^_^;
多分、無理して行ってもお友達は誰もいなかったと思うよ。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








いつも一緒にお散歩をするママがお出かけをしているので
昨日の朝散はお父さんと一緒だった黄ラブの大ちゃん。
チョコラブはなちゃんと黒ラブそらちゃんも一緒になって
久しぶりにフルメンバー勢揃いのお散歩でした。


2_201702202205294e8.jpg

と、そこで 「お父さんと一緒だと大ちゃんは大人しいね」という話になりました。
いつもなら突然引っ張ったり、「まだ帰らない~!」と動かなかったりするのに
リードを持つのがお父さんだと、引かれるままに素直に従う姿。







やっぱりお父さんだからなのかしらねぇ?家の主ってわかってるのね、と
そう納得した所で


3_201702202205307f8.jpg

そう言えばウチも「お父さんと一緒だと静かに良い子してるのにねぇ^^」などと
ちょっと悔しいことを言われた事が一度や二度じゃなかったと思い至る(笑)








そうしたらそらちゃんのお母さんが「ウチも~^_^;」と。


4_20170220220532cb2.jpg

そんなもん?
みんな、なんだかんだ言っても誰がボスなのかをちゃんと見てるのね~。
まぁ、男の人だから力の強さの違いもあるのかもしれないけど。









それにしても、だ。
ディアちゃん、そんなにいい子で大人しくお散歩してるわけ?


5_20170220220533354.jpg









胸張って言うな(-"-)


拾い食いだけは変わらないのねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父さんの威厳かぁ。
家光は全部が私だからなぁ。
よく、大人しいですね。って
言われます。
そして、ビーって賢いですよね。って
言われます。全力で否定します(笑

| ジュニキチ | 2017/02/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

★ジュニキチさん
えーっ、家光は大人しくて良い子じゃん!
少なくとも、私が会った時はそうだった(笑)

| ジョーディーママ | 2017/02/28 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

